まずこれから!オススメハーブティと感情の関係。

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 12:46

こんにちは、HolisticsalonHerba(ホリスティックサロンヘルバ)です。

梅雨らしからぬ、暑い天気ですがお身体・お肌状態はいかがでしょうか?

気圧の低い時期は、肌や身体にトラブルを抱えている方は炎症が出やすいのでトラブルに合わせたケアが必要です。

 

 
ヘルバでは、お身体や肌にあわせたハーブティーをご用意しております。

 




ハーブティーは一番気軽にできる、体内にアプローチできる健康&美容法だと思っているので、是非毎日の生活に取り入れて頂きたいアイテム。

エイジングケアとしては、どのハーブでも適度な抗酸化作用があるので気分で毎日朝晩2杯を摂るのが良いと思います。(ひとつの種類に偏らないことがおすすめです。)




更に健康面を考えるのであれば↓この2種類をまず取り入れるのがおすすめ(*^^*)

 

クランベリー&ダンデライオン
健康を考えるなら、まずは肝機能と腎機能のデトックスから。



朝にクランベリー、夜にダンデライオンティーを飲むのがオススメです。
ダンデライオンは肝機能のデトックスハーブ。
中医学的にみると、肝臓は、怒りや絡む臓器。
クランベリーは腎機能に働きかけるハーブ。
腎臓は恐怖や怖れによって機能を弱めます。
二つのハーブを摂ることによって、感情のデトックスにもつながります。


しかしデトックスも一気にしすぎると、身体の負担になったり、一気に肌に炎症が起きたりするのでゆっくりのペースで!!
毎日飲むなら生理中の一週間はお休みしたり、
二週間のんで二週間おやすみするなど。

効果がある故やりすぎは禁物ですが、
下手にいろんなサプリを摂るより断然オススメです(*^^*)
摂るなら是非ハーブティーのクオリティもチェックして摂取してくださいね!
ご予約はこちらから可能です♡→
Instagram始めました→

 

imageimage

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM